RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久しぶりの“語り部座”
Image517.jpg
『かざかみパンチ』東京公演が終わり、
いよいよ今週末は大阪公演です。

その合間に、約1ヶ月ぶりの『古事語り部座』。

昨日の深夜のバスで奈良に参りました。

写真は、
待ち合わせ場所の深夜バス乗り場へ行ってみたら、外で洋子がパソコンを開いて業務をした姿です。


今日と明日、平日チーム
のお稽古があります。

今日久しぶりに語り部座、劇団員の皆さまにお会い出来て、
相変わらずのパワーに
元気を頂きました。

間があいたにもかかわらず、
お稽古がない月でも
自習練をなさってるからか
最初から最後まで通せました。

すばらしい!!


終わった後、松村さんより課題が与えられました。
その課題はなかなか難しい課題です。
みんなのレベルがあがったので
更に高いところを目指すように、と。


やればやるだけ、出来れば、更に出来るだけ
どんどん課題は増えていきます。

でも、大丈夫。
必ずクリアしていいお芝居が出来ると信じてます。


ある、大物女優さんがおっしゃってました。

越えられない課題は、与えられない。必ず越えられる課題しかその人に与えられない。


と。


明日も頑張ります。


レミ
author:田端玲実, category:-, 18:25
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:25
-, -, - -
Comment
はじめましてこんにちは。
東京公演ご苦労さまです。
大阪からの公演頑張ってください!
マッタリたけし, 2011/11/17 7:14 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。