RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いってきます
2011111812580000.jpg
久しぶりの語り部座に行ったら、

みんながラジオ体操で体を温めていました。


そして稽古に入り、
昨日与えられた課題をクリアすべく、奮闘!!


寒かった稽古場も暑くなり、
かなり汗をかきました!!


12月の中間発表まで、あと少し!


そして、稽古終わって早々と、
明日の大阪公演の地、
ABCホールへ。


語り部座のみんなが、

「いってらっしゃい」

と、旅立つ私たちにエールを送ってもらいました!!


明日明後日と頑張ってきます!


洋子
author:長谷部洋子, category:長谷部洋子, 17:47
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:47
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/102