RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
注目度No.1
Image003.jpg
おはようございます。
田端玲実です。

今日は、いよいよ『古事語り部座』発表会。

音楽担当のはじめにきよしさんをはじめ、
読売新聞、奈良市役所の方々…
たくさんお客さんが見にいらっしゃるとの事。

『古事語り部座』は、奈良郡山では、今や注目度No.1なのです!

13時からの発表会に向けて、朝10時から稽古。
長い一日の始まりです。


Image004.jpg
いよいよ本番前。
中日新聞の方々もいらして、
うわ〜っ!まるでスターのイベント!Kポップなみです。


4チーム、
16時まで発表会は続きました。
正直、16時で終了したのに驚きです。
夏の発表会は、もっと時間かかったのに。

4チームとも、
すばらしかったです。本当に!
感動いたしました。


その後、数時間。
今、忘年会を一通り終え、二次会です。

みんな、発表会終わって楽しく忘年会!と思いきや、
今日のダメだしを聞きたがり、
松村さんのアドバイスを
聞きたがっていました。

精進、

皆、現状を満足しない
アグレッシブな役者さんです。


すばらしい!!

毎回言ってますが、
みなさんを見て本当に色々反省です。
初心にかえります。

明日も稽古。
これから、
本番にむけて、松村さんガッツリ演出がはじまします。

いよいよ9月9日にむけて本格的に出発です。

Image007.jpg
二次会にて。


田端玲実でした。
author:田端玲実, category:-, 10:09
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, - -
Comment
レミさん、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
私、めっちゃど真ん中www
でも、嬉しいのですよ、まいまいですからwww
これからも、頑張りませう。
まいまい, 2011/12/18 10:26 PM









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/106