RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スパート!
2012040718240000.jpg
古事語り部座より帰ってまいりました。

昨日の午前は全体稽古

前回までは段取りがおぼろげで、
なかなかうまく進みませんでしたが、
今回は、しっかり復習されていて、
完全に成長していました!!
素晴らしいです。
最後の歌を残し、ほぼ全体の段取りがついてきました。

来月の通し稽古が楽しみです。


午後の稽古、
土日班は学校が始まったりで、
出席率が悪かったのですが、

こちらも、何とか段取りがつき、
これからどんどん追い上げていきたいです!

想像するに、
9月にはすごいものが出来上がってるんじゃないかと。


写真は語り部座とは関係ありませんが、
稽古後に奈良へ寄った際に、
ナライブの会場「もいち堂」を素通りしました。

今月21日から始動いたします!
演劇に興味ある方、ぜひご参加ください。


洋子でした。
author:長谷部洋子, category:長谷部洋子, 11:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:42
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/122