RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3回目なんです!
一ヶ月ちょっとぶり古事語り部座。

今日は、平日班のお稽古。
そして明日は、本番のょいに、全4班あわせた通し稽古です。
なんと、サキタさんをはじめ、本番生演奏をして下さるバンドの方々もいらっしゃいます。


平日B班は、いつものように朝10時から早練習です。

前回4月下旬の稽古は『えびすしげなり』本番が近い事で、松村さんのみ行かれて、コーチ陣はお休みさせて頂いたのですが、
そのとき、「コーチがいない方がみんなしっかりしている」と
おっしゃっていたとおり、
あのコーチがいない日があったからか
みなさんの意識は凄まじく高まっていました。

もう、私はいらないかも。。

そんなふうに感じるくらい、みなさん“プロ化”していました。

やっていて気持ちわるいところをお互いに指摘し、改善する。
他の人の上手くいかないところをアドバイスしあう。
アイディアをだしあう。


そんな、みなさんなので、
早練習でも、12時には、一回最初から最後まで、見直しつつ通す事ができました。
通した後、お昼ご飯を食べながら、上手く行かないところの話しあい。

プロだ!もう、プロ。
彼女たちはどこまですすんで行ってしまうの!?
未知数です。。


今日の稽古ではは、松村さんからのダメ出しも少なく、
褒めても頂きました。


あっという間に通して
ダメ出しを貰って、自分たちで見返し稽古して、もう一度通し。
いつもなら2回目は通しをする時間なんてないのに、通しができただけ、
私は、びっくり、でしたが。

残念な事は、松村さんからは
「2回目はやっぱりつかれてる、1回目の方が面白かった」
と言っわれてしまい…

疲れるのも当たり前。
松村さんに見せた通しは2回目ですが、実際は、朝練習も含めると、“3回目”。
さらに言えば、昨日、朝から自習練習で朝から晩までお稽古したとの事。
それで、今日は10時から稽古。。

疲れるのも当たり前。。


彼女たちなら、
2回位なら通しは可能なんです。
と、私が弁解したい気持ちになりました。。

稽古時間が終わっても、
疲れきってても、それぞれ確認したいところを確認したりで…
18時頃までかかりました。。


みなさん、お疲れ様でした。

明日に備えて、しっかり休んで下さい。。

明日は、通し。


田端玲実
author:田端玲実, category:-, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/123