RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5/27、ワークショップ。
IMG_9554.jpg
5/27、今月のナ・ライブワークショップ、終了致しました。

どーもお疲れ様です。カムカムミニキーナ亀岡です。

今日のワークショップも、心地よい疲労感MAXで終了致しまして、茶話会からの、飲み会へ流れての、ただいま帰りのバスなうです。



なんかね、毎回奈良めくり読んでても、最終日のブログって、こんな内容になっちゃうけど、ほんと、奈良でのワークショップは、いい刺激になります。

指導する立場から、作品づくりに対して今自分が感じている事を再認識出来たり、それを役者としてどーいかしていけばいいのかとか考える事が出来たり。

うん、ほんとにいい刺激。

今日のワークショップ後の飲み会で、参加者のみんなも言ってましたが、作品づくりの話し合いで、相手の意見で思いも寄らない斬新な意見が出たり、自分でもこんな発想があるんだと思うようなアイディアが自ら出たり、毎回毎回新しい発見があると。

参加者のみんなにとっても、うん、いい刺激。



『いや、私今までこんな昔の過去の事まで、人にしゃべったことないわ。』

同じく飲み会での参加者の声でございます。

作品づくりの中で、いい刺激を受けたからこそ、本当の自分をさらけ出す事が出来る。

自分をさらけ出せる場。逆を返せば、自分をさらけ出せなければ、作品づくりなんか出来ません。

9月の本番までまだまだございます。

自分をさらけ出したい皆さんは、是非とももいち堂までのおこしをお待ちしております。

ほんとうに、ワークショップ参加の皆様、今月はお疲れ様でした。

それでは、また。
author:亀岡孝洋, category:-, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/130