RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
びっくりメッセージ!

6月ナ・ライブ第一日目。
今日は、前回発表された課題
『“芽生え”から発生したお代を自分たちで決めて作品づくり』
の発表をしました。

2作品発表。

2つともダイナミックで大作でした。

みんなの、楽しさ&やる気、自信満々の姿が
見てるこっちまで伝わって楽しい発表でした。


Image076.jpg
発表が終わったら、サプライズ!?

松村さんから、映像にて、7月のワークショップでの課題が発表されました!

『歌のはじまり』

お題が発表された瞬間、「難しい〜」
と、ざわめきが…
たしかに難しい〜っ!!
どうしたものかと考えてれうちに、
映像に流れる「おまけ」
文字。

そして、八嶋さんが現れました。
八嶋さんからみなさんへサプライズメッセージ!

その瞬間

ウォ〜

歓声の声。
その後、八嶋さんからのメッセージをうなづきながら、真剣な眼差しで聞くみんな。

先輩のメッセージは、みんなのやる気をふるいたたせたようです。


さぁっ!!
その気持ちで、早速2班に別れて、課題に取り組みました。

なかなか難しい課題に
苦戦しながら取り組むチーム、
何かを掴んだように進めるチーム。

出発点はそれぞれですが、
あと2日のワークショップで1つの作品にしていきます。

7月にはいよいよ班分けして、ナ・ライブ本番草芝居リーグへむけて芝居づくりがはじまします。

その予行練習のような大事な創作です。

明日もがんばりましょう!

田端玲実
author:田端玲実, category:-, 22:52
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/131