RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
また、新しいメンバーが!!
Image080.jpg
6月ナライブ最終日。

新旧まざって沢山の人があつまりました。

今日初めて参加したメンバーもいらっしゃいます。

今回のワークショップですごいのは、初めて参加してる方ほど、役者を職業に目指してる、強い思いの方がいらしています。

早速、松村さんからの課題『歌のはじまり』に班にわかれてみんなで取り組みました。

台本がない、一から自分達で作る演劇に
とまどいなく取り組む姿に、
たくましさを感じました。

今年のワークショップはいいメンバーが揃ってます。

『歌のはじまり』
なんてお題目は難しいけれど、
新しいメンバーは自由に発送して、
古いメンバーは、自分のやりたい方向性で、
さらに、古いメンバーは今までのよいとされてる物を知ってるけど、それに捕われる事なく、新しいメンバーの意見を取り入れ、
みんな自由な発想で課題に取り組んでいました。

3つチームとも違うテイストで取り組まれた作品。

粗い部分はありますが
それはサテライトWSで補正して
来月のWSまでに完全し
いよいよ松村さんへ披露します。

みんな、松村さんへの発表を少なからず待ち望んでいます。。
早く見てもらいたい!
模様。

その意気込む、さすがです。

稽古後の茶話会、
さらに後の飲み会でも
全く元気なみんなに圧倒されつつ、頼もしく思いつつ。。

とにかく、今年のナライブ大注目です!!

レミ
author:田端玲実, category:-, 23:11
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/133