RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
再現ドラマ
Image064.jpg
今日も、沢山稽古しました−!
本当に、お疲れ様です。

平日班稽古2日目。
今日も、もちろん朝10時から稽古!

「おはよー!」
朝の挨拶もまるでコーラス隊。大ホールいっぱいに鳴り響きます。
朝から100%の彼女達には、声出しの準備なんて必要ないのです!
すぐに、100%で稽古に入れてしまう…最初から本場のテンションで!!
すばらしい。


今朝は、稽古前、
「梅ちゃん先生、見た!?」
で、みんなで盛り上ってました。

みなさん、今日の「梅ちゃん先生」ご覧になりましたか?
よかったですね〜
3組の輪、恋の輪、親子の輪、恋の降り出しの輪が、つながりました。

その中の“恋の輪”をふくちゃんとまんちゃんで再現!!

だいたいみなさん見ていたようで、
一通りその話題で盛り上がりまして、
盛り上がったテンションのまま、
ラジオ体操に入りました。
「ラジオ体操はいいんだ!」
「ちゃんとやればバストアップになる」
から始まって、
「ブラしてるのに、なんでそんなにゆれるの〜!?」
「いいもん、持ってんねん!」
ていう、定番の“乳話”で一通り盛り上がり、終話。

それから、17時まで稽古をしました。

Image065.jpg
お疲れ様でした。

みなさんと稽古出来て、幸せだ!と、
心の底から思った今日の稽古でした。
ありがとうございます、みなさん!!
author:田端玲実, category:-, 19:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/135