RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
一生に一度の贅沢。本当にありがとうございました。
Image086.jpg
古事記語り部座、6月稽古最終日。

今月は、本当に幸せな語り部座でした。


まず、今月誕生日だったばかりに、
3回も誕生日を語り部座のみんなに祝って頂いてしまいました。
まず、今月、宿泊のお世話になったフクちゃんの家にて。
そして、古事語り部座の稽古中で。
さらに、今日稽古後平日A班のみなさんとお食事をして、(平日A班のみなさんとゆっくり話せて有、意義な時間を過ごしました。)その時に。

HAPPY BIRTHDAYを3回も歌って頂いたのは
生まれて初めてです。

本当に、ありがとうございました。
来月の松村さんが参加する稽古にむけて、色々やっておかなきゃいけない1分でも惜しい稽古に、誕生日祝いをして頂いて、本当に恐縮です。

こんなに祝われて、
もう自分が死ぬんじゃないかと、怖くなりました。

とにかく、
ありがとうございました。。

写真は、見送りにをして下さった、KKBおなじみのふくちゃん、娘さんのゆうみちゃん、平日A班のよく宿泊のお世話になったり、見送りに来てくださるミヤコさん、とひろみさん。

遅くまでありがとうございました。


稽古は、いうまでもなく
今月は大変でした。
長帳場、課題満載の稽古。

みなさん、同じように100%努力し、熱い情熱で稽古に望んでいます。
なので、稽古の様子をダラダラ書くなんて、馬鹿みたいなのでやめにしておきます。


言える事はただ一つ。
みんなの自習的な取り組みの成果が、大変現れていた稽古でした、どの班も!!

とても、うれしかったです! 感動しました。

この姿を今すぐ松村さんにみてもらいたかった。

本番まで
後、約2ヶ月。

みんなでがんばりましょう。

田端玲実
では、7月に
author:田端玲実, category:-, 23:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/137