RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
決まりました!
Image102.jpg
2012年のナライブ草リーグのお題が決まりました!

今回は神戸の劇団の『演陣』と奈良な『チャンサー』というプロの2つの劇団が参戦します。


Image097.jpg
今年のお題は『めばえ』

それを軸に、5つにジャンルわけされました。

演陣、さんは、“あえて”ということで

『ファンタジー〜友情のめばえ』

をえらばれました。

チャンサー さんは、

『ミステリー〜罪のめばえ』

を選ばれました。

ナライブのみんなには
『ヒストリー班・自由のめばえ』
『ミュージカル・愛めばえ』
『アングラ・悪のめばえ』

が、出されました!


みんなの興味や疑問は“アングラ”に!?

Image100.jpg
『アングラ!?何だ“アングラ”て!』

きいた事はあるけどどんなものかわからない“アングラ”…

Image099.jpg
まずは、
松村さんの“アングラ”のせっかくを聞くみんな。
興味がわいたのか最終的に“アングラ”を選んだメンバーはかなり集まりました。


どんなお芝居になるのか!?

そして、優勝はどこのチーム!?

楽しみです。


明日からいよいよ芝居作りに入ります!

レミ
author:田端玲実, category:-, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/139