RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
次は、いよいよ本番直前!
Image105.jpg
月曜日の夕方、
奈良テレビに松村さんが出演されました。
古事語り部座の宣伝に。

3年前の懐かしい稽古の様子が映像にながれました。
あの時、みんなで作ったシーンは、お芝居に使われています。

3年間、一つのお芝居を稽古し続けるなんて、
そうそうないと思います。

あきらめず、なにより健康で、準備し続けているみなさんの集中力に脱帽です。。


次回語り部座の稽古は、8月後半。
少し間があいてしまって不安ですが…
8月後半からは9月9日本番まで怒涛の毎日になるでしょう。。
しかも、真夏。あの奈良の夏の暑さの中での稽古は、体力的にも大変だと思いますが…
ワクワクもしてます。
どんな本番になるのか、楽しみでもあります♪


次回みなさんと再開するまでしばらく間があくので、少し寂しい気分に…
最後はみんなで決起の掛け声を掛け合いました!


今回は、ナ・ライブ、語り部座とも、結構ハードなスケジュールをこなしました。

ナ・ライブは後2ヶ月でお芝居を作りあげ
リーグ戦に望みます。今回のリーグ戦には、プロの劇団も参戦!!プレッシャー大!

語り部座は、衣装、小道具を揃えて、お芝居を作りあげなきゃいけません。
本番には、出雲からも『ヤマタノオロチ』のお芝居を上演にやって来られます。
これもプレッシャー!?

どちらも大変ですが、やり甲斐は十分。

強烈に“熱い夏”をすごす事でしょう!


そして、しめは、
ナ・ライブ招待公演『えびすしげなり』。

語り部座、ナ・ライブ後の『えびす』
プレッシャーですが…

頑張ります!

では、また。

田端玲実
author:田端玲実, category:-, 09:22
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:22
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。