RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3日目。
IMG_0123.jpg
お疲れ様です。亀岡です。

奈良めくり、奈良でのナ・ライブWSも、あっという間に3日目です。

ナ・ライブ参加者たちのイキイキしたところを写真にでもと思ったのですが、そんな隙間を与えない集中力で、怒涛の話し合い、そして発表。

なので写真は、ナ・ライブワークショップ後、からの、飲み会、からの、帰りのバスに乗り込む前、からの、ナ・ライブと古事語り部座のワークショップのみんなとがお見送りに来てくれて、からの、嬉しかったので思わず一枚お願いしますって言って、撮らせてもらったあれです。

ワークショップ中だろうと飲み会中だろうと何だろうと、いやぁ、いつでもこの人たちゃあイキイキしてんなぁ。

「演劇やってる人って、若いですよねぇ。」

僕は一切言われた事はありませんが、他の人が言われてるのをよく聞きます。

なんかナ・ライブのみんな見てたら、うん、わかります。

まあ実際若い子もいっぱいいるけど。

とにかくね、がっつり手伝いに行っていた2年前と違い、積極的に意見を出し合い、そして、自分たちでドンドン演出も付けていくみんな。

考えたり、なかなか意見が出なくて悩んだり、その姿がもうね、イキイキしてるからね。

楽しくない事で考えたり、悩んだりしてても、絶対イキイキに見えないから。

是非ともみんなには、楽しんで最後まで突っ走ってほしいです。

そしてほんと、そんなイキイキしたみんなを、是非とも見に来てもらいたい。

そんな風にセツに思う今日この頃。

お見送りの時にいただいたお差し入れを食べながら、深夜バスで東京に戻ります。
author:亀岡孝洋, category:-, 23:57
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/145