RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ありがとうございました!
100923_2010~01.JPG
「平城京」!!!

ありがとうございました!

奈良の名産に囲まれての打ち上げです!

一息入れて…


の間もなく、ナ・ライブです!


ナ・ライブのみなさん、がんばりましょう!


author:元尾裕介, category:-, 22:19
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:19
-, -, - -
Comment
みなさま
楽しい時間をありがとうございました!!
カムカムのお芝居は久々でしたけれど
あの空間、とっても贅沢な時間をすごさせていただきました
もう感動感動で感謝です
なにより砂カブリセキならぬ唾カカリセキ
もっといろんな角度からみせていただきたかった〜

奈良県民にとって皆様とのご縁は本当に誇りに思います
これからも楽しい時間を運んできて下さい〜

お疲れさまでした
ありがとうございました!!
平井陽出一, 2010/09/24 6:35 PM









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/37