RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
振り向けば、、、
IMG_1837.JPG
みなさま、ナ・LIVE2010
本当に本当にお疲れ様でした。

大きな荷物は持ったけど、
こころはもいち堂に置いたまま
東京行きのバスへと乗り込みました。。。

ロビー乾杯のときに盗撮した
みんなの写真を眺めながら
思い出に浸っています。

本当に楽しませてもらいました。
多謝多謝!!

そして、

再見!!

また、もいち堂で!!!

みお
author:米田弥央, category:米田弥央, 00:03
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:03
-, -, - -
Comment
この数カ月間本当にありがとうございました。
色々学ばせていただきました。自分の出来ることは何かということを常に考えさせられる、良い機会でありました。

後悔といえば、ただひとつ…家でじっくり皆様に書いていただいたサインを見てますと…
どうも洋子さんにお願いしてないみたい!
かなりガッカリ…
痛恨のミス!

こんど「郡山Tシャツ」
作りましょか…
その時はあらためてお願いします!

今度からは、月刊誌の仕事でお会いすることになりますね。何卒よろしくお願いします。

追伸
松村さんにバレンタインのお返しに私の芸名を付けていただきました。
「スズラン」あるいは「スズ乱」になります…


スズ, 2010/09/27 2:28 AM
スズさん

こちらこそ、ナライブでは良い経験をさせていただきまして、
ありがとうございます!!
私のサインなんぞでよければ、書かせていただきます!!

またお会いできる日を楽しみにしています☆

洋子
長谷部洋子, 2010/09/27 11:39 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。