RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
閉幕。
IMG_7012.jpg
お疲れ様です。カムカムミニキーナの亀岡です。

この奈良めくりも、とりあえずは今日で終了。

いやあ、みんなも書いていますが、奈良限定公演『平城京』から、ナ・LIVE2010〜『種まき→地ならし』〜。長いような短いような、とにかく怒涛の一週間だった事には間違いありません。

写真は、今回の奈良滞在中の洗濯物を重ねてみました。洗濯物の前にあるのは『リフレッシュ』。毎回奈良で頂くお差し入れでございます。奈良自体楽しみ過ぎて、何一つ写真をとっておりませんでした。

まずは、『平城京』をご覧頂いた皆様、遠くから気にかけてくださっていた皆様、ほんとにありがとうございました。お差し入れも、今回、多様なお品物を頂き、こちらもほんとに感謝でございます。ありがとうございます。

そして、今回はね、それだけじゃなくて、やっぱりナ・LIVE2010〜『種まき→地ならし』〜。

ほんとに色んな人達。

学生や主婦、看護師に公務員。サラリーマン、編集者、マスコミ関係、フリーター、幼稚園児、小学生、中学生。

みんなそれぞれの仕事がある中、それでも芝居が好きで、本番の日の為に身を削って稽古して、で、本番で、そんな皆がお客様の拍手の中にいて、改めてお芝居の魅力ってすごいなぁ、なんて感じた、そんな日々でした。

芝居に携わっている我々カムカムミニキーナも、この奈良のワークショップに参加している劇団員達も、きっとこのワークショップを通じて、そんな原点的な、お芝居の魅力ってものを、身を持って感じた事と思います。

ほんと、奈良のワークショップ、本番に関わってくださった全ての方々に、ありがとうございました。

まだもちろん郡山の市民劇団『古事記語りべ座』の2012年の公演に向けてのワークショップもあります。

なので、とりあえずはこの奈良めくりは終了致しますが、来年にはまた、ナ・LIVEの公演もあるそうですし、その先には、『古事記語りべ座』の公演もあります。奈良の演劇は、またまだ熱いです。

だから、僕は淋しくなんかないよ。

だって、皆演劇を続けていく限り、また絶対どこかでつながりが出来るから。

その日を信じて、この奈良めくりを終了したいと思います。

洗濯物をしまって、リフレッシュ飲んで、終了致します。

皆様、本島にありがとうございました。

それでは、また。
author:亀岡孝洋, category:-, 22:58
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/44