RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ここは!そう!

恭子です。

今年初めての奈良にて、今日の古事語りべ座稽古場は大ホール。
大ホールの舞台上にて。
大ホールは、郡山城ホールでいつもカムカムがつかわせていただいてる、あの、あの劇場なわけで、何回かこの稽古で使ってはいるんですが、セットもなにもないガラーンとした舞台とはいえ、

よみがえる・・
カムカムのあの公演でのあんな思い、
はたまた、あの公演での、あんな・・・

110218_1241~0002.jpg

そんな私の個人的なことはどうでもよろしいのです。
古事語りべ座の皆さんは、昨日の稽古を踏まえて、今日は稽古の一時間前から来て、確認、作業、次のシーンて、、と励んでおられます。
そんな稽古前の姿を写メらせていただきました。

パワーと笑顔をはじけさせている皆さんと、平日コース、土日コース、二日間づつ、ご一緒させていただきまーす。

はああ、古事記っておもしろいけど、むっずかしい!
楽しいだけじゃない演劇の日々ですが、それでも嬉しいこともある演劇の日々!

でも、楽しいなあー
ではまた明日もよろしくお願いします。

author:佐藤恭子, category:佐藤恭子, 20:33
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/51