RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
くりかえし
110219_1612~0001.jpg

さて、2月の郡山市民劇団・古事語りべ座の稽古終了しました。

平日、土日、どちらのコースも、元気でやる気まんまんの皆さんの熱気がひしひしと伝わります。

とはいえまだ2月の奈良は寒いです。
普段はお仕事を抱えていたり、小さいお子さんがいたり、お孫さんがいたり、いろんな方がいらっしゃって、
皆さん忙しくいろんなことに挑戦してらっしゃるようで頭が下がりますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

と、ありきたりのメールみたいですが、

今月も、くりかえし、くりかえし、の何分の一かの稽古にお付き合いできてよかった。

ありがとうございました〜!

110220_2008~0002.jpg


author:佐藤恭子, category:-, 20:50
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/53