RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5月 ナ・ライブ
奈良めくり
ご無沙汰しております。
レミです。


今日早朝奈良につきまして、
13時からナ・ライブです。

それまで、
近くのガストのドリンクバ−を何往復して
ミオと本日のナ・ライブの進行作戦会議&一息。

一ヶ月ご無沙汰の間、
みんな、すでに課題を与えられて、
創作にとりかかってるようです。
6/5の記者発表までに
15分位の短い芝居にしなくてはなりません。

気合い入れて、一緒にいいものを作れるように頑張ります。

では、後ほど〜

Image265.jpg
今、ワークショップが終わりました。

先月与えられた課題を
作品にする創作メインの稽古です。

たくさん子供たちも来てくれて、
なかなかいい創作が出来ました。

何と言っても、
子供のアイディアが天才的!!
ちょっと目をはなしたすきに
ある道具でとんでもない素晴らしい物を作りあげてしまう!
大人が煮詰まってしまう話を
遊び感覚で天才的に解決。
感心するばかり、
いや感動です。

子供の才野は凄い!
いや、
来てるみんなが天才なのか。
末恐ろしい限りです。

でも、天才児たちの
おかげでいい創作が出来ました。

「水まき」というお題で創作開始。

今日は2班に分けて創作をしましたんですが、
ミオたちのチームで
「雨の音どおする?」
と大人たちが相談してると、
子供たちの集まりの中から、とんでもないとかろから、雨の音が!?
起こったそうです。

なんて発想力なの!


6/5の記者発表にむけて、完成まで頑張ります。


なにしろ、
みんなとの創作は楽しいです。


明日もさらによくなるよう
頑張ります。

明日はミオが
ナ・ライブ模様をお届けします。


今は、ワークショップ後
女子6人で食事してます。
楽しい女子会中です。

レミでした。
author:田端玲実, category:-, 10:25
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:25
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/64