RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あっっっ という間
ニーメンハオ(^^)
二日目ワークショップ、奈良めくり担当・弥央です。

今日は夕方からの3時間・・・のみっ!!

あ、ちなみに
今回、初の旅館宿泊だったんですが
その旅館が・・・まぁ、いろいろありまして(^^)
とにもかくにも、レミさんと超〜楽しい一泊だったのですが・・・
その話はまた今度、ということで。

そんな楽しい旅館10:00にチェックアウトをして
ワークショップまでの7時間近く、
近くのガストにてレミさんとふたり
昨日の復習やら、他の仕事やら缶詰状態(><)
 
あっという間にワークショップの時間になって
あわててもいち堂へ。

今日はとにかく時間がない、ってことで
アップも何もかもすっとばして
いきなりの作品作り。

6月5日の発表に向け、
今日中に何とか配役して、曲を決めて
1回は通して終わりたい!!

そんな皆の気持ちがひとつになった今日のワークショップは
本当に無駄の無い、充実した時間になりました。

そして、

今日もまた「子供」の底知れぬパワーに
圧倒されたワークショップ。

木になった実をもいでいくシーンで

赤い熟した実は迷わずもいで、
黄色いまだ熟していない実は、
ちょっとためらってからもいでね。

と言ったら、その繊細な気持ちを見事に
演じ分けてくれました(@0@)

シーンを展開させる重要な役どころも
充分に魅せられました。

すごいよAちゃん!!

大人たちを引っ張って、見事に今日の課題を
クリアさせてくれました。

まだまだつめないといけない部分はありますが
この流れをしっかりとつないでいってほしいです。

次回は、6月3日!!



あっ、しまった!?



写真撮るの忘れてた(><)

撮る間もおしいくらい、今日は時間が無かったなぁ。。。

昨日の女子会はとっても貴重な時間だったんだなぁ。。。

ということで、女子会で

「あたし、飲んだら茶漬けで〆ないといやなの」

と色っぽく言っていたルマンドが、

「あたし、結構頑張って書いてんねん」

と言っていた、奈良の社会人劇団チャンサーのブログ
チャンサーブログ(http://maruta.be/chancer_blog)を
紹介して今回の奈良めくりを〆たいと思います。

それでは、また!

再見!

【捲終】
author:米田弥央, category:米田弥央, 22:07
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:07
-, -, - -
Comment
おおっと!先日はありがとうございました!
どこにコメントすればいいのかなーと思ってのこのこやってきたところ、まさか先手を打ってご紹介いただいているとは!
ありがたやありがたや!
5日の発表には参加できませんが、チャンサーともども今年も宜しくお願いします。
Aちゃんの数日の成長振り、将来が楽しみですね。
ルマンド, 2011/06/03 9:42 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。