RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
真夏の奈良
ナ・ライブ2日目!
今日の担当は田端玲実です。


さて、さて、
奈良は、もう夏真っ盛り!!
蝉がけたたましくミンミン、
いやミオの解音では、「スイスイ…」けたたましく鳴いています。

東京の蝉とは、泣き声の力が違います。
まさに、夏休み♪
海行って、川行って、スイカ割りして、素麺食べて、花火見て…
イヤイヤッ!あぶない、あぶない、すっかり夏休み気分になりそうになりましたが、
遊びに来ているのでは、決してありません。
ナ・ライブです!!

今日ももいち堂にて、ナ・ライブです。

Image362.jpg
ナ・ライブ 今終わりました。

何とか最後まで!
を目標にすすんでいきました。

なんとか通せた班、人数がいなくて、
どうしても通せなかった班、
色々ですが、なんとか
ナ・ライブにむけて頑張った2日間でした。
来月25日から松村さんがいらっしゃっいます。

25日には通せなくては
なりません。

みんな、真剣です。
あっせても、さわいでも、通しです。
9月本番ですから。


でも、なんとか、なんとか…
最後まで最後まで見えてきたようになりました。

色んな芝居の種類があって面白いですが、
今はなんとかしなきゃで
楽しんでいる暇がありません。

ごめんなさい。

上の写真は、ミュージカルこと、『ソングス』、芝居に加え、歌練習もしなくてはで、大変です。

Image359.jpg
そして、時代劇の『ヒストリー』
ここは、完璧です。
台本も、演技完璧です。
後は練習のみ。

他、現代班こと『ジャストナウ・奈良』
最後まで、行きました。これからの肉づきが楽しみです。

そして、『サイレント』
なんとか終わりが見えました。
いっぱい人数が必要なのに、少人数でやります。
でも、賢い人たちばかりなので
何とか最後まで乗りきりました。


とにかく、来月も参加します。


大変ですが、苦しみがあるからこそ楽しみあり。

頑張ります。


また、来月。

author:田端玲実, category:-, 10:17
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:17
-, -, - -
Comment
こんにちは。
奈良にいらっしゃるのですね。
昨日、古事語り部座は歌の稽古でしたよ。
新しい曲もとってもいいです。
八月の稽古のにはサキタさんも来てくださり、歌の指導をしてくださるそうです。
きむ, 2011/07/31 1:34 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。