RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今日は、『古事語り部座』も。
おはようございます。

ナ・ライブ二日目にして楽日。
本日、優勝が決まります。チャンピオンベルトはどのチームに渡されるのか!?
ドキドキです。


Image420.jpg
ナ・ライブ公演、2日目の前に…

今日は、『古事語り部座』の平日クラスのお稽古。
久々に皆さんにお会いして、
相変わらずのパワーに朝から押されっぱなしです。

『古事語り部座』が終わって、ナ・ライブへ。
2日の皆のお芝居は、どうだったのでしょうか。
気になります。

昨日のみんなのお芝居を見てて、感動してしまいました。
凄い!みんな自分達で作りあげて
仕上げて。
そして、評価が下る。酷ですが…

早くナライブの皆に会いたいです。

Image424.jpg
優勝は、ヒストリーチームでした。
おめでとうございます!

ヒストリーチームの題材は、
奈良の昔から伝わる石子づめのお話のお芝居。

どのチームもそうですが、脚本、演出、ほぼ自分たちで行い、
最後まで自分達の意志や方向性を最初から最後までくづさず、
松村さんのダメ出しにも
自信を持ってて望んでいたチームでした。

本番まで、揺るがない自信があるチームだったように思えます。

誰になんと言われようと
わたし達は、こういう物をやるんだ!!
という気持ちが1番強いチームだったような気がします。

ヒストリーチームが優勝して、
よりナ・ライブらしいと感じました。

ナライブは、松村さんでも、どこかの演出家でもなく
自分達で芝居を作っていく集団。
それが顕著にあらわれた、今回の結果でした。

すばらしい、結果です。

今回も、ナ・ライブの
本番から、
色々な事を学びました。

自分のぶれない意志を持って
『かざかみパンチ』頑張ります。



ナライブのみなさん
ありがとうございました。
いつでもシンシな気持ちでがんばります。


田端玲実
author:田端玲実, category:-, 11:41
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:41
-, -, - -
Comment
レミさん!素敵なコメントをありがとうございました。
ヒストリーチームはあまり指導していただく機会がなくて、おっかなびっくりメンバーが知恵出し合って紆余曲折しての本番でした。心細かったんだよぉ。
オトコマエの女10名で、うれしい結果にガッツポーズです。
皆々様、ありがとうございました!!
どり, 2011/09/21 8:29 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。