RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
移動図書館 本日本番!
おはようございます。

本日『移動図書館』いよいよ本番です!


昨晩は、松村さんのマンションに出演者みんなと
寝泊まり。
合宿場のようにすごした一晩、みんなそれぞれで楽しかったです。


一夜あけて今朝、
タクボンさんは準備をしながら台詞を繰り返しています。
清水さんは夜寝た服のまま出掛けていきました。
後、4時間後は本番です。
本日、12時、15時、18時の3回公演。
1回だけでも大変なのに、3回もやるなんて…信じられないハードなスケジュールです。

みんな、どうなってしまうのか…
未知数です。

今回の芝居は、珍しいお芝居です。
是非みんなに見て頂きたい。


私は朝から、
昨日急遽必要になった小道具を買い行ってきます。
その小道具とは!?

そんな事も含め、
今日の模様を随時、お伝えします。

その都度、詳細をお伝えしますといって起きながら、
すみません…
めまぐるしく3ステージがすぎていき
あわただしく、あっというまに、ラストステージ終わってしまいました。

今回はお客さん巻き込み型のお芝居。
見事に3ステージ、違ったものとなりました。
本当に“生”芝居でした。

お客さんと作っていくお芝居、すばらしかったです!

3ステージを、実際見れなかったですが、
体感出来てとてもよかったです。貴重な経験でした。

『移動図書館』はもろにお客さんと作っていくお芝居ですが、
お芝居は一方的に演じるものでなくて、
見て頂く方と一緒に作っていくものだなと、
そして、それはとても楽しい物だなと確信しました。


Image461.jpg
打ち上げの清水さん

Image454.jpg
本番中の清水さん


今回のお客さんには
清水さん初体験の方がおおかっと思いますが、
演劇人がこよなく愛する清水さんを
今回のお客さんも愛してくれたようです。

勝手に言ってるのですが私の師匠でもある、清水さんが、お客のみなさんにも好かれて、うれしいです。

『移動図書館』の打ち上げが終わり
今、マンションに帰ってきました。
清水さんが『移動図書館』最後の熱いトークが繰り広げられております。

最後の最後まで妥協しないこだわりを持つ、しんけんな清水さんは、
やはり尊敬しますし、
ハードな3ステ本番終わりで疲労がピークの中、
熱いトークに参加する
『移動図書館』の他のメンバー。
あらためて、『移動図書館』のメンバーはすばらしいメンバーでした。

お疲れ様でした。


レミ
author:田端玲実, category:-, 08:19
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://naramekuri.jugem.jp/trackback/96